ミリブロ!〜エアガンカスタムブログ〜

エアガンやガスガンのカスタムやメンテナンスを中心にしたブログです。

ミリタリーblog開設しました

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

 

この度ミリタリー系のblogを開設しました。

 

ミリタリーと言っても主にエアガン•ガスガン電動ガン系の記事を中心に書いていくと思います。

 

基本的に私はハンドガンが大好きなので、そちらの簡単なカスタムからメンテナンス、または自作部品の紹介に部品加工を解説していく予定です。

 

 

 

ハンドガンの魅力!サバゲーの楽しさ!シューティングマッチ!

皆様にしっかり伝えていきたいですね。

 

私は昔からエアガンで遊んでいましたが、最近はシューティングマッチに興味があります。

 

シューティングマッチ...

 

見ているだけでも楽しいですよね。

 

サバゲーとは違った緊張感...

 

勝負する相手はいますが、何よりも自分との戦いではないでしょうか?

 

 

なので最近はシューティングマッチ用の銃

いわゆる【レースガン】ですよね。

 

これがまたカッコ良いんです。

 

人によりグリップの形も違いますし、調整のやり方やカスタムの仕方も全然違います。

 

しかしやはり多く使用されているエアガンはハイキャパなのではないでしょうか?

 

そんな私もハイキャパが大好きです。

 

今後の記事にもハイキャパのカスタムがたくさん登場するでしょう。

 

ど素人のカスタムや調整方法ですが、お役に立てれたら嬉しいです。

 

それでは簡単ですが今後ともよろしくお願い致します。

 

 

次回からは早速カスタムについて書いていこうと思っていますので、よろしければまたこのblogを覗いてみてください。

 

 

 

 

<主は車も大好きで車系のblogも解説しております。車が大好き!部品のメリットやデメリットを知りたい!ドラテクを知りたい!色々な記事を書いていますので、そちらの方もよろしくお願い致します。>

 

ドラテク&部品解説blog

driving310.com

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆