ミリブロ!〜エアガンカスタムブログ〜

エアガンやガスガンのカスタムやメンテナンスを中心にしたブログです。

ハイキャパ外装カスタム!迫力の7インチ!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回は【ハイキャパの外装カスタム】です。 ガバメント系のハイキャパは元々カッコいいのですが、さらに自分好みにカスタムしていきます。

ハイキャパ ショートトリガー加工!手の小さい方必見!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回は【ハイキャパのショートトリガー】の製作を紹介していきます。 前回ハイキャパのグリップは太くて角があるので握りにくいと記事に書きました。 グリップも加工することでかなり握…

ハイキャパのグリップ加工!自分だけのグリップを作ろう!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回は【ハイキャパのグリップ加工】です。ハイキャパのグリップはダブルカラムマガジンのため太くなっています。 そこで、グリップを握りやすく加工していきたいと思います。

誰でも簡単なトリガー加工でハイキャパが楽しくなる!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回はハイキャパの【トリガーチューニング(加工)】について紹介していきます。

エアガンの分解手順!誰でも簡単にできる!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回は【エアガンの分解(フレーム部分)】についてお話ししていきます。

ハイキャパの加工!簡単な3つの方法で性能アップ!

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回は【東京マルイ製ハイキャパ】についてです。 マルイのハイキャパは本体コストも安く、また構造も比較的簡単なので、誰でもちょっとした加工で動きを良くすることができます。 第1…

ミリタリーblog開設しました

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ この度ミリタリー系のblogを開設しました。 ミリタリーと言っても主にエアガン•ガスガン•電動ガン系の記事を中心に書いていくと思います。 基本的に私はハンドガンが大好きなので、そち…